aloha-classic.com

« el blanco en julio. | back to top..? | by new 90210, story 14. »

July 02, 2010

right to live.

実に久々に電車で帰宅。

電車が走っている時間に帰宅できるのは何日ぶりだろう。
といっても、23時半。

金曜の夜に健康アラサー親父が
仕事をしている場合ではない。

さて、帰ってきたものの
ここでビールを飲んではいつもと同じパターンだ。

何しよう。

ひとまず、バルコニー菜園のハーブやバジル、しそに水やりだ。

で、何する?

久々に夜ドライブを一人でぶちかましてこようかな。
ジメッとした梅雨時期の夜ドライブ、悪くないかもしれない。

ということで、水やりやったら
夜ドライブ行ってきます!

あぁ、やっぱり毎晩毎晩タクシーで帰るもんじゃないね。

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有すると憲法25条(たしか)に記載されているのです。
日本国民としての生存権が明記されているのです。

ぼーくらはみんなーいーきているー。
生きているのですよ。

すげー、小学校時代に覚えた日本国憲法、まだちゃんと覚えてる。
(法学部卒の人、間違えてたら指摘してください‥滝汗)

では水やりやって行ってくるか!(2回目)


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 888

posted by ALOHA. : July 2, 2010 11:41 PM

COMMENT.

ハーブ気にかけてくれてありがと!

せっかくブラジルに来てるのに、サッカー負けちゃった・・・

気をつけて帰ってね。
良い週末を~!

posted omaru : July 3, 2010 02:36 AM

おお、aloha-classicさんが(いい意味で)壊れてる!笑
久々にリフレッシュできてますように。

posted ヒロイズム : July 3, 2010 01:49 PM

> omaru.

ふふふ。

枯れちゃってるやつとかは、取り除いた方が良いのかな?

うらやましい生活、ぜひオフの時間は思いっきり楽しんでおいで。

あ、なかじー農園月島菜園のネギが花を咲かせてます。滝汗

posted from ALOHA. : July 4, 2010 04:21 PM

> ヒロイズム.

素晴らしくストレスを発散してきました!
やっぱり健康で文化的な最低限度の生活を営む権利は、十分公使すべきだね。

今年、1度くらい一緒に海行かない?
まだ伝説のBBは残ってますか?

posted from ALOHA. : July 4, 2010 04:24 PM

まだ残ってますよー。
年季が入りすぎてて微妙に反っていますけれども。

海、行きましょう行きましょう。
日程調整していきましょうね。

posted ヒロイズム : July 8, 2010 12:42 AM

> ヒロイズム.

よし!
では7末~8中までの土日で。

詳報別途メールします。

posted from ALOHA. : July 9, 2010 02:56 PM