aloha-classic.com

« hawaii y brazil la reunio'n del eros. | back to top..? | objectivization observing. »

July 13, 2010

NISSIN World Delicatessen.

20100713.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 895

ホームパーリーに頻繁にご招待いただく池田兄貴に教えてもらった、
東麻布にあるニッシン ワールド デリカテッセン。

自宅から車で10分くらい。

ワイン好きのオマエなら必ず気に入るよ、ということで行ってみたのだけど
素晴らしい!

品揃えが半端なく、買い物が楽しい。
で、置いてあるものも海外のスーパー的な、何ともオシャレな感じのが多し。

この日はイタリアワインを3本、
インカント、バルバレスコ、バローロを購入。

それとミートコーナーにて、めちゃくちゃ旨そうなハムと、
ワインおつまみ用に生ハムもお買い上げ。

業務用ピザがあったのでそれも買い、
自宅の菜園でバジルを摘み、それをトッピングしてディナー。

サラダには、同じく自宅菜園からイタリアンパセリを摘み、それを添えて。

東京タワーとレインボーブリッジながめながら
我が家ではプチイタリアン。

東京湾が、マスターベーション的には地中海な感じで
楽しい夜を過ごしました。

だもんで、翌日にさっそくリピート。
生ハム追加買いと、奮発してオーブリオンのセカンドラベルを買った。

コチラは後日あらためて。

や〜、とても素晴らしいお店を教えてもらった!
あざーっす!

何が気に入ったって、やっぱり圧倒的なアルコールの品揃え。
そして食料品もしっかり調達できる商品ラインナップ。

メインどころはニッシンで。
野菜とか日用食料品は住まい下の文化堂で、というライフスタイルになりそうだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 895

posted by ALOHA. : July 13, 2010 01:50 AM

COMMENT.