aloha-classic.com

« La vista de una casa. | back to top..? | cafeteria, KIHACHI. »

May 12, 2010

WYCHWOOD BREWERY.

20100512.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 867

昼間っから立ち飲み系のバーに入り、
外国のビールがたくさんあったので冷蔵庫を物色。

イギリスのビールなのだけど
どうやら製造が終了しているようで、陳列されてるのが最後らしい。

どうも限定もの、一品ものに弱い僕は
これが気になってしょうがない。

ボトルもなかなかお洒落じゃないか。

ということで、某休日、昼間っからセレブなビールを飲んで過ごした休日。

そんな穏やかな日々から一変!
月曜は、朝8:30からの打ち合わせを皮切りに、激務。
帰宅は翌朝5:00過ぎ。

そして今日、8時前には起きて活動、
今日もやっと帰宅しました。

ぬぁー。
おっさん、もう若くないからねぇ。
相当身体が重たくて固くなっちょるわ。

今日は日本のビール、命の水、キリンラガー。
一気に飲み干して、ヘロヘロの身体だもんですぐに酔うでしょう。

こんな時間だけど「はやく」寝ます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 867

posted by ALOHA. : May 12, 2010 02:23 AM

COMMENT.