aloha-classic.com

« BLUE MOON & SIERRA NEVADA. | back to top..? | la invitacio'n su'bita. »

May 18, 2010

roast beef, takasago.

20100518.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 872

家の近くにモンドセレクションを何年も受賞しているお肉屋さんがある。

気になっていたのだけど、ぜーんぜん行けなかった。

だけどやっと、この前の休日、てくてく歩いて行ってきた。

やき豚とローストビーフが主力商品で、どちらもお買い上げ。

個人的には、ローストビーフはおいちー!!
安くはないのだけど、ぜひともまた買いたい♪

あれだね、晴れた日の休日の午後。
ビールを真っ昼間から飲んで過ごす休日、
そのお供にここのローストビーフをまた買う感じだね、確実に。

やき豚は、そんなにイケてなかった気がする‥。

あとは親友夫妻とかが遊びにくる時なんかにも買って用意しておこっかな☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 872

posted by ALOHA. : May 18, 2010 11:56 PM

COMMENT.

やばい!くいたいぞぉ〜!

posted takeoworldwide : May 19, 2010 09:13 PM

> takeoworldwide.

じゃ、今度うち来る時?or 新居祝いで行く時、
ローストのビーフーを買っていくよ!

めっちゃ旨い!
うなるぜ。

posted from ALOHA. : May 20, 2010 09:37 AM