aloha-classic.com

« paraguas. | back to top..? | slut. »

April 06, 2010

watashi sakura.

20100406.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 851

結婚式で、乾杯の挨拶をさせてもらった大学時代からの友人夫妻。

第1子も生まれハワイ旅行に行くのだそうで、
ハワイなら僕!という事でわざわざ栃木から出てきてくれた。

子供、すっげーカワイイ〜!!

旦那様も奥様も、大学時代からとても優しい人間だったけれど、
その2人の子供の血を完全に継いだね、すっげー優しそうだし、とっても良い子。

栃木のお土産もたくさんありがとう。

その中でビジュアル的に超カワイイお菓子があって、
それがこれ。

食べるのがもったいなかったのだけど、
結局翌日にソッコーいただきました♪

こうして永く親しくしてくれる仲間と時間を過ごすと、
生きてる幸せをつくづく感じるよ。

家族ぐるみのお付き合いをこれからもずっとよろしくね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 851

posted by ALOHA. : April 6, 2010 11:36 PM

COMMENT.

可愛い☆☆☆

posted : April 7, 2010 10:52 PM

> ゆ.

だべ☆☆☆

posted from ALOHA. : April 8, 2010 12:49 PM