aloha-classic.com

« marriage rose. | back to top..? | celebrate de Dom Pe'rignon. »

April 19, 2010

T.Y.HARBOR BREWERY.

20100419.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 860

ずっと前から行ってみたかった天王洲アイルにあるお店。

と言っても、行ったのは去年のクリスマス。

店名の通りビール屋なので、ビールは美味しかった!

料理もアメリカンカジュアル?的な感じで、
着飾った、いわゆる「気合い」を入れたディナーというより
気さくな間柄だからこその、でも今日はいつもと違うお店で食事、
な感じにオススメのお店かな~、って感じ。

表現が難しい‥。

ま、要は親しい間柄のカップルが
外食したいけど、何か背伸びした素敵なお店でもなくカジュアルに、
というプランでオススメできるお店だな~、みたいなところ。

個人的には好きです。

立地が不便なんだよねぇ‥でもその分、そんなに混雑もしてないし良い。

冬の夜だったので、今度はもっと早い時間、
それこそ15時とか16時台でまた行ってみたいな~、と思いましゅ!

p.s
あげたエルサ・ペレッティのオープンハート ドロップピアスが
クソ似合ってんだYo!

我ながらグッドセンス、いやモデルがグッドなんだな!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 860

posted by ALOHA. : April 19, 2010 03:40 PM

COMMENT.

ティファニーってこの人とかピカソの娘とかデザイナー物出てきているけどスタンダードな物とはまた違ったアクセントが可愛いなと思う♪
さすがセレクトがティファニー好きなたかさんですな!

ここ俺も行ってみたいなと思ってたけど場所がな~
出不精になったので行かずじまいになりそう(笑)

posted たっちゃん : April 19, 2010 10:11 PM

通ってた大学のすぐ裏なので
平日ランチでよくお世話になりました♪
クリスマスもいいですよね☆
結婚式の2次会にもよく使われてますよ。

posted AZ : April 20, 2010 10:38 AM

わー!!
天王洲だ!

私お家近くです。苦笑
会社が引っ越す前は、ここの近くいつも通勤で通ってました。(芝浦だったからね。)

しかも、昔、知り合いがここで働いてたわ・・・苦笑

今度来るときは、是非とも誘ってください。

歩いてでも、自転車でも伺いますよ~苦笑
(全然、ロマンチックのかけらもない登場の仕方だろうけど・・・)

posted マヨトリ : April 20, 2010 10:48 PM

> たっちゃん.

そうなんだよね~、場所がねー。
でもイイと思うよ。
リーズナブルだし、雰囲気もよいし、美味しい。

ぜひぜひ奥さん連れて一緒に行っておいでよー。
それか、一緒に行く?


> AZ.

まーぢー!!
いいね!
うらやましい学生ランチだなぁ。

平日ランチとか、天気がよいと超気持ちよさそうじゃん♪


> マヨトリ.

天王洲で苦笑するなよー。
素敵な場所よね。

チャリでいけるって、ある意味うらやましいよ~。
隣にあったお酒専門系?な感じのところも気になります。

posted from ALOHA. : April 23, 2010 12:36 PM

行こう行こう♪
実は1日に喉の手術をする予定でしばらくまともに飲み食い出来ないので、5月15日以降だったら多分大丈夫だからスケジュール合わせましょ!

posted たっちゃん : April 25, 2010 06:38 PM

> たっちゃん.

おぉー、ひとまず喉の手術の無事を祈りつつだね。

まぢで行こうぜ〜!
昼間っから行くのを希望するよ☆

posted from ALOHA. : May 8, 2010 02:46 PM