aloha-classic.com

« celebrate de Dom Pe'rignon. | back to top..? | asi' ocupado. »

April 25, 2010

tsukiji, okame.

20100425.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 862

休日の朝は、やっぱり早起きが気持ちいい。
今日も早起きをして、洗濯をしながら大沢親分の「かぁーつだぁ!」を耳にする。

4月某日、早起きをしてチャリで築地へ。
勝どき〜月島に住む醍醐味の1つに、絶対これがある。

早朝、築地で朝ご飯。

色々なお店がガイドブックで紹介されてるようだけど、
僕はおかめ寿司が気に入った。

狭いんだけどね。ははは。

決して値段は安くはないけれど、築地の朝食は大好きな休日の過ごし方の1つだ。
1週間頑張った、と思える時、1つのご褒美の形でもある。

建物の老朽化等々あるのだろうけど、
やっぱり築地市場は築地にあってほしい。
豊洲は豊洲で好きだけど、豊洲市場では何かしっくりこないよ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 862

posted by ALOHA. : April 25, 2010 02:29 PM

COMMENT.