aloha-classic.com

« watashi sakura. | back to top..? | 10 rules of Good Design. »

April 07, 2010

slut.

赤の他人に「恋人はいないよ」と、
自分の恋人の存在を隠すことは醜い。

しかし。

恋人に「隠し事」をしていることはさらに醜い。

この手は、大概「カンチガイ」をしてるか「調子にのってる」タイプに多いし
「感謝する心がわかってない」人が実のところこうなるのであって
結局その仕返しは必ず倍以上になって自分に返ってくるものだ。

だからと言って、そんな気持ちになるのもわからなくもない。

それが人間心なのだし。

だけど、そんなことを僕に言われても困る、というのが正直なところなのだけど
自分なら実際どうするんだろう、と
ふと思ったので備忘録。

いずれにしても、正々堂々としてないのは醜いことだ。

そしてその「醜さ」に気づく時は、
大概それ以上の大切なモノを失った後となるものだ。

経験上、そう思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 852

posted by ALOHA. : April 7, 2010 12:49 PM

COMMENT.