aloha-classic.com

« cautionary lesson. | back to top..? | watashi sakura. »

April 06, 2010

paraguas.

昨日の雨。

天気予報では「午後にはやむかも」、って言ってたから折りたたみ傘を持っていく。

午後、クライアントへ行く途中、
天気予報の予想を裏切って結構強めの雨。

折りたたみを開くのがメンドかったけど、
打ち合わせ前にスーツびしょびしょにしてもねぇ、ということで
傘を開こうとしたら。

とっての部分がキレイにポキール!

あぁ?!

一応させるか(って言うか、開けるか)試したのだけど
傘のとって(グリップ?何て言うの?)って何気に重要なのね、
持ちやすくするだけのパーツかと思ったら、開くのにも結構つかう部分だったようで
開くのがすげーメンドくさい。

結局びしょびしょになってクライアントへ行った‥。

小さく+薄くたためる、結構お気に入りの傘だったのでまた買うかー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 850

posted by ALOHA. : April 6, 2010 11:51 AM

COMMENT.