aloha-classic.com

« fortunate matrimonial agency. | back to top..? | T.Y.HARBOR BREWERY. »

April 15, 2010

marriage rose.

20100415.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 859

贈り物を大切にしてくれることは、
贈り手にとってはとても嬉しいことだ。

それは、消費物でもそうだし(香水とか、ワインとか、使うとなくなってしまうもの)
永久物もそうだし(指輪とか、ネックレスとか、ピアスとか)
耐久物もそうだ。(カバンとか、車とか、使ってくうちにいつか使えなくなっちゃうもの)

大きい花束をプレゼントしたのは初めてだったのだけど、
花束の花って、寿命はきっと短いんだろうなぁ~、なんて思いながらの贈り物。

いやいや、どうしてビックリしました。
キレイに活け変えてお世話をすること、約1ヶ月。

もちろん多くは途中で枯れてしまったのもあったのだけど
花束で贈っても1ヶ月はもつんだね!

知らなかった。

きっと、活け変え方とか、
その後のお世話の仕方とか、色々条件が重なっての結果なんだろうけど
何の知識もない僕が1ヶ月もたせられたので、もっと上手にやればもっと長生きしたんだろうな。

贈って、良かったと思えた。

何であっても大切にしてくれている、というのは
贈り手にとって本当に嬉しいことだ。

素敵なことだなって思いました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 859

posted by ALOHA. : April 15, 2010 03:22 PM

COMMENT.