aloha-classic.com

« asi' ocupado. | back to top..? | sushi. »

April 27, 2010

lecheri'a murmurando.

昔の会社でお世話になっていた先輩が早朝出社したよう。

やっぱり仕事は夜ではなく、朝やるもの。
深夜残業よりも、勇んで早朝出社する方が
気分もテンションもモチベーションも思考もすべて良い回転をするものです。

見習いたいものだ。
‥って、結構深夜残業されてた先輩なのだけど変わったのかな?

すばらしくよいことだと思います。

///

特に女性から相談されたり、会話の中で出てくること。

友人の恋や家庭の話をきいて、うらやましく思うことがあるそう。

うーん。

わかるけどねぇ‥。

僕は、自分の彼女(いずれは妻)には
ガールズトークの中でそんな風に思われないような男でいたい。

友人の恋や家庭の話を聞いていても
自分の彼(夫)もこんな部分が素敵だ、と思っていてもらいたいものです。

そーゆーのは努力とは言わず、気配りというもので
もっと平たくいうなら女性に対するマナーじゃ。

生涯恋愛!
楽しくありつつも、きゅんきゅんする気持ちを
お互いで与え続けられる関係でいたい。

///

なかなかどうして、この業界は面白い。

このクッソ忙しい中、例の如く打ち合わせの連発。

そんな中。

とある某日、13:00からの打ち合わせにて。
リーダーがこない。

まぁこの業界(ってか、特にうちの会社)では、
打ち合わせの時間になってから、それぞれが席をたって会議場所へ向かうという
非常に公家なムード。

5分、10分くらいは遅れるのは普通。

なのだけど、13:15に電話が。

非常に急いでる模様。で。
「あ、ごめーん、13時からの打ち合わせなんだけど5分遅れるわ、ちょっと待ってて。」

すでに15分スギテルヨー。

/////

さて、にぎってもらったタケノコご飯のおにぎりを食べながらのんびり日記書いてたけど
午後も空き時間がないスケジュール。

はぁぁぁぁー、気持ち入れなおして頑張ります。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 864

posted by ALOHA. : April 27, 2010 12:36 PM

COMMENT.