aloha-classic.com

« CHANEL, RAUZAN-SEGLA. | back to top..? | mirror tower. »

April 12, 2010

las fiestas buenas.

週末。
土曜は天気にも恵まれてたまった洗濯物を洗濯。
天気が良いと、干すのもまた気持ちよい。

作ってもらった美味しいカレーを朝とお昼に食べながら
のんびりと1人で休日のひとときを過ごす。

めちゃイケの特番告知を見ながら
1人で部屋で大爆笑。

海に行こうかとも思ったのだけど、
これはこれで良い休日。

日曜、思い立ったかのようにどこか遠めに行きたくなり
昼過ぎから軽井沢へゴー!

もともと雨の予報だったからか、首都高・関越・上信越ともまったく渋滞ナシで
ノンストップで軽井沢へ。

2時間ちょいくらいかね。

軽井沢プリンス・ショッピングセンターへ。
しばらく来てなかったのだけど、ずいぶん変わったなぁ。

御殿場も好きだけれど、これからは軽井沢でも良いかも?
ってか、どっちが近いんだ?

本当は靴を買いたいなと思っていたのだけど
結局スーツをお買い上げ。

仕事道具だからね、ビシッとしたのを選んでもらいました。

ディナーも軽井沢にて。

今回わかった自分の好み。

「イベリコ豚は、特別自分の好みではない。」

それよりも、バスク豚の生ハムの方がはるかにうまかった!
今週末は銀座でバスク豚研究しようかな。

帰りも2時間弱。
あまり法定速度で時間計算しないでください。
あわないので。

さて、良い休日だった♪

ということで鋭気を養ったので、気持ち切り替えて今週1週間まじめに頑張ります。

‥ちとデジカメを修理に出しているため写真がなく…。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 856

posted by ALOHA. : April 12, 2010 02:35 PM

COMMENT.