aloha-classic.com

« new house. | back to top..? | \100 CUP NOODLE. »

March 08, 2010

STONARHINI S.

春の足音もまばらに凍てつく冬の寒さが残る如月の花粉症で苦しむ今日この頃、
いかがお過ごしですか。

ファック・ドクター!と言うことで、風邪をひいた時はモチロンのこと、
花粉症のようなアレルギー症状でも決してドクターの診察は受けにいきません。

市販薬の『コンタック 600プラス』で花粉の症状を抑えつけていたのだけど
それがなくなったので新しいのを買うことに。

また『コンタック 600プラス』にしようと決め込んでいたのだけど
世の中から支持を受けてる薬はなんだろう?とふと気になり、
【花粉症 市販薬 ランキング】でググッてみた。

するとどうでしょう。
あれよあれよ、いとしのコンタック 600プラスはベスト3どころか圏外。

確かに副作用の「睡魔」、半端じゃないしな~。
喉もすげー乾く。

なるほど、と民主主義の賜物、アンケート(→つまり多数決的考え)に
何となくコンタック 600プラスへの不信感を抱く。

ということで、ランキング2位に輝いていたストナリニSに鼻炎薬をかえてみました。

ドキドキ。

・・効かない。
効きが非常に悪い・・。

そのくせ、副作用である眠気と喉の渇きはバッチリとおきております。
特に眠気ー!!

ハンパねぇぜ!!
現在、16:53@オフィス。

16時頃からの記憶がまったくございませぬ。

まぁ、しばらく飲んでみましょう。
効かなかったら、また別のにするかなー。
やっぱりコンタック 600プラスに戻すかなー。

花粉症、本当ツラいね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 840

posted by ALOHA. : March 8, 2010 04:54 PM

COMMENT.