aloha-classic.com

« falte de suen~o. | back to top..? | cautionary lesson. »

March 29, 2010

move by "2626.co.jp".

引越しました。

2009年8月に引越をして、時たたずしてあらためて。
同じ地区の引越だけど、前と比べて俄然テンションが違います。

今年は料理も色々覚えよう。
海に行かない日の、部屋での過ごし方のバリエーション増やします♪

‥最近海ぜんぜん行ってないから、海も行かなきゃ。

ところで、今回依頼した引越業者。
非常に満足です。

動きが非常に機敏、そして明快。
対応が非常に丁寧。

まったくストレスなしです。

到着時刻が、予定よりも3時間弱遅れたのだけど
これは事前に2回連絡も受けていたのと、
僕自身があまり時間に固執するタイプの人間じゃないこともあり
これはぜんぜん許せる範疇。

いや、正直到着するまでは「おせぇーよー」と思っていたのだけど
到着後の超機敏で要領の良い対応と、
その後の非常に丁寧かつ細部まで気の届いた気遣いによって
まったくその不満は解消、解消どころかむしろ感謝。

家具と、電気系統のトラブルで
結局撤収は23時と、これまた普通なら「はぁ?」と言う時間帯にも関わらず
当方まったく不満ありません。

また同じ会社に、いやいや
できることならまた同じ人たちにお願いしたいな、と思いました。

初めて何かをしてもらって感謝状かいたな~、オレ。

サービス業のプロ精神の原点を
あらためて教えてもらった感じ。

どんな仕事でもプロとしてプロの仕事ができてる人間は尊敬に値する、
と今回あらためて。

そういう意味で、仕事の向き合い方のテンションもあげてもらい
引越というサービス以上のものを提供してもらいました。

今回お願いしたのは、アリさんマークの引越社。

さて、今週から心機一転、
仕事でも大きく変化があるので気を引き締め直して頑張るどー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 848

posted by ALOHA. : March 29, 2010 12:48 PM

COMMENT.