aloha-classic.com

« average savings. | back to top..? | hay fever season has started. »

March 01, 2010

M.I hermano.

表参道の隠れ家で夜深くまでご飯とお酒を楽しみ、
せっかくだから、ということでお気に入りの西麻布のワインバーへ。

大好きな『兄貴』が紹介してくれたお店なのだが、
その兄貴がカウンターにいて、ビックリ。

西麻布の、ここまた隠れたお店で
かなり雰囲気も良いお店なのだけど、
Tシャツに、石田純一もビックリな白のパンツをまとって
美女と土曜の夜をたしなむ姿は、さすが兄貴であります。

そんな兄貴、ぼくらが席に着くやいなや(as soon as)、
ソッコーでウェルカムシャンパン的に2人分をプレゼントしてくれる。

よくある、「アチラのお客さまからです」的なやつです。

カッコイイぜ!

いつもかわいがってもらっています。
公私とも、期待や信頼を裏切らない男でいたいと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 837

posted by ALOHA. : March 1, 2010 05:47 PM

COMMENT.