aloha-classic.com

« Los consecutivo-fiesta primero di'a. | back to top..? | move by "2626.co.jp". »

March 23, 2010

falte de suen~o.

むぅ‥ワクワク的な興奮がさめず、夜も眠れなかったのはいつ以来だろう。

初めての海外旅行前夜とか、
初めての大学生活前夜とか、
たぶんそれくらい前の話。

思いっきり爆睡するタイプなので(仕事中でも容赦なく寝る)、
興奮で寝れないということがとても珍しい。

でも、それくらい楽しみでワクワクしてるみたい。

早く明日にならないかな。


連休最終日の昨日、
パッキングをシコシコとやっていて、ランチで外に出る。

部屋にいたら日差しも暖かく、春うららかな感じだったから
薄着でチャリに乗りこむも、意外や意外、風が超寒い。

まぁ、今さら厚着をしに部屋に戻るのもメンドかったので
寒さをガマンして10分くらい先にあるお店へ。

なにげに連休中、ちゃんとした食事もしてなかったから
ガーリックステーキランチでスタミナを摂し、
¥280だったビールもせっかくなのでオーダー。

帰り道、やっぱりすげー寒い。

この寒さのせいだね‥2時間くらいたったら腹がぶっ壊れて
パッキングを急遽中断して、ワールドカップ。
(ワールドカップ=WC、つまりトイレ‥)

やー、ここんとこ腹をくだしてなかったのだけど
見事なくだしっぷり。
我ながら、腹の弱さを再認識。

秘薬、正露丸3粒でとりあえず強引にふさぎ
本日にいたります。

夕食はロクに食べてないので、相当腹減った…今日もいつものラーメン屋でランチしよーっと。


あ、そう言えば平日の首都高の割引が、今月末廃止になるってニュース見た。
マヂかー。

車移動が好きだし、車移動が多い僕にとっては
高速の割引ってとっても嬉しいサービスだったんだけどなー‥残念。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 847

posted by ALOHA. : March 23, 2010 01:06 PM

COMMENT.