aloha-classic.com

« sequel to STONARHINI S. | back to top..? | Terry Ito says. »

March 16, 2010

desir by triumph.

20100316.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 843

『欲望という名の下着』というコンセプトだそう。

お店で購入するのはちょっと抵抗を感じるかもしれない、
と思えるほど大胆でセクシーなデザインが特徴なのだそうだけど
正直そう思えない。

サイトに書かれてるコンセプトによると
「特別な日に、いつもよりちょっと大胆な装いで、
 2人の気分を盛り上げます。」
だそうだけど、ナイなぁそのテンション。

僕のようにオネエ系レベルが高いと
下着についての知見も多いからこそダメなのか、どうなんざんしょ。

僕には別のお気に入りの下着ブランドがあって(ここ1年で教えてもらった)、
そこと比べると何というか『品』が遥かに違う。
金額も全然違うのだけれど。

ピーチジョンと同様、この下着も彼女にはつけて欲しくない下着だな〜と。

ってゆーか、赤とか紫とかやめなさいって。
あれは高校男児かAVレベルの色だって。

SEXとはアートの一環だからね。
やっぱり『色気』だけじゃなくて、『品』も追求しなきゃだめよ。
下品はいかんよ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 843

posted by ALOHA. : March 16, 2010 01:28 AM

COMMENT.

わっかるー。それ。
YOUもMEと同じですな!!!
MEのお気に入りは、
http://aubade.com/
ここですな。
メチャクチャ高いけど、
女性に贈りたいと何度か考えたことあるなぁ。
でもまだ買いに行ったこと無いけど。

ちなみに、俺のエロエロスキャナーから解ったこととして、
やわらかく、そしてふくよかに見えるかどうか、ってことが重要なんだよね。
パット入れて大きく寄せてあげましたは、無し。
小さくても良いから美しいラインで「やわらかく」「ふくよか」に見えることが何よりも重要なんだよー。
その「やわらかさ」に「色気」を感じている今日この頃。
わかる?このキモチ。

ちなみにこういう「やわらかさ」とか「ふくよか」という部分を表現として醸し出すのは日本のブランドって本当にヘタな感じがするなー。
もともと凹凸の文化が無いからね。

posted tkho : March 16, 2010 03:57 AM

> tkho.

ユー!サイコーです!

そうなのよ!
「ふくよか」よね。

僕は以前からずーっと言ってるのは
「女性的な曲線」なのだけど、それが「ふくよか」さであって「やわらかさ」でありんす!

ナイのも困るけど、あるのが良いって事でもないとは
まさにこのことよ!

やー、すっきりするぜ。

胸だけにたらず!
ヒップからふとももにかけてもそうよね。

だもんで、ムダにダイエットに励む女性に「品」があらわれないのも
このことかねぇ。

やっぱり曲線よ、曲線。
エロいラインよね。

下着は主役ではないのだ。

posted from ALOHA. : March 16, 2010 06:19 PM