aloha-classic.com

« LADURE'E & Mariage Fre'res. | back to top..? | run thin. »

February 02, 2010

moving service.

2009年の夏。

ここ、勝どきへ引っ越したばかりだけど、
新しいステップに向けて、あらためて引っ越すことを決めた。

今週末、実家へその事を伝え、
正式に決定する予定。

さて、その引っ越し先は別に今の場所から遠いわけではなく、
3丁目の住所が2丁目になる、という超近い引っ越しなのだけども。

こんな近場の引っ越しにオススメの業者って誰かご存知でしょうか。

ちっかーい!
なので、そんなにお金かけたくなーい!!

近場なら、こんな引っ越し業者がオススメだYo!という業者をご存知の方、
ぜひとも教えてください。

そんなニッチな引っ越しを得意とする引っ越し屋さん、ないかな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 826

posted by ALOHA. : February 2, 2010 12:41 AM

COMMENT.

とりあえず、どこでもいいので見積もりをとって、
そのあと「サカイ」に行くと
安くなるらしいです。

この情報を教えたお友達は、みんな安くなったって
喜んでました☆

posted あっきー : February 2, 2010 12:38 PM

> あっきー.

なーるほどっ!

ナイス・アドバイスでやんす☆

僕もその手もつかってみるね!
報告は後日!

posted from ALOHA. : February 3, 2010 05:41 PM