aloha-classic.com

« rainbow & tokyo tower. | back to top..? | Aoyama GRILLER. »

February 19, 2010

mitarashi.

20100219.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 833

みたらし団子と言えば、団子3兄弟的な感じで串に刺さっていて、
どろどろのみたらし醤油にたっぷりとひたった団子を想像する。

一般的にはそうだろう。

もう半年くらい前かな、
「どうしても食べてもらいたい」と言ってくれて、ギフトしてもらった
大阪のみたらし団子。

これね、ひとくち饅頭サイズのお団子で、
見た目は普通の一口饅頭なの。

だけど、食べると中からぶちゅーっとみたらし醤油がしみ出てきて、
すっごく美味しく感動。

なかなか行く機会はないと思うけれど
大阪出張や旅行の際にはオススメします!

JR新大阪駅では見かけなかったので、伊丹空港じゃないと売ってないかも。

他にも色々な場所で売ってるのだろうけど、
出張や旅行となると、新大阪か伊丹かのどちらかでしょ?


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 833

posted by ALOHA. : February 19, 2010 02:54 AM

COMMENT.