aloha-classic.com

« mitarashi. | back to top..? | kanda daruma. »

February 20, 2010

Aoyama GRILLER.

20100220.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 834

南青山から外苑のエリアは、僕のお気に入りのお店がいっぱい。

先日、予約も入れずフラッとブラジル料理屋へ行こうとしたけど、さすが。
満席のため門前払い。

では、ちょっと新しいところを開拓しようってことで
入ってみたのがココ。

すごーく個人まりとしているけど、店内は落ち着いたトーンでまとまっていて
清潔感のあるイイ感じ。

カウンターと、奥のソファ席が空いてて
ワインをボトルでゆっくりと飲みたかったのもあって、ソファ席にて。

お店の対応、すごく良いです。
オーダー聞いてくれた時点でその好感触に、お店の期待値が急上昇。

結論、かなり料理は美味しく
また料理について尋ねれば詳しく答えてくれるしで
かなり気に入った!

すげー腹いっぱい食って、ワインをボトルで1本だけ、と思っていたのが
食事も思いっきりしてしまい、すごく満足。

帰りにもちょっとしたハプニングがあったのだけど
その応対がさらに◎!

また行きます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 834

posted by ALOHA. : February 20, 2010 03:05 PM

COMMENT.