aloha-classic.com

« pen. | back to top..? | LADURE'E & Mariage Fre'res. »

January 25, 2010

Taketomi island, Nishi-sanbashi.

20100125.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 824

思ってもいなかった超サプライズ誕生日プレゼント。

沖縄は本島をこえて石垣島へ。
石垣島からさらにフェリーで移動、竹富島

すごく素朴でのんびりしていて、
本当に素敵な島だった。

全部で500枚以上の写真を撮ったので選定に非常に時間がかかってます。

まずは到着から半日ほど、36枚をアップデートしました。

写真の左上の方に『+』ボタンがあるのでナビゲーションをだし、
ページをめくってください。

ほっといても5秒置きに写真がスライドショーします。

■竹富島旅行 / 西桟橋

竹富島、すごく素敵な場所だったので
残りの写真もできるだけ早くアップします!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 824

posted by ALOHA. : January 25, 2010 11:28 PM

COMMENT.

い~じゃな~い~

posted いも : January 26, 2010 11:45 PM

> いも.

でしょ〜!!

もうすぐ、他のもアップするので期待して待っててちょ。

posted from ALOHA. : January 29, 2010 01:24 AM