aloha-classic.com

« una mujer comu'n. | back to top..? | demel. »

January 10, 2010

Qu'il fait bon.

20100110.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 815

年末、プレゼンにトラブルにと最後の仕事を終えて
仕事帰りに買って帰ったキルフェボンのタルト。

たまーに食べるとやっぱり美味しい。

チョコばっか食べてるけど
たまにはフルーツのタルトにしてみよっかな。

今年はまたスイーツも色々開拓しようかと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 815

posted by ALOHA. : January 10, 2010 03:21 PM

COMMENT.

王道だよね!
タルトもうまいけどここのミルフィーユが好きなんだよなあ。
もう2年位ご無沙汰してるから写真見たら久々に食べたくなってきた!

posted たっちゃん : January 10, 2010 11:22 PM

> たっちゃん.

王道よ、王道!

久々に食べたくなった?
でわでわ、嫁さまと仲良く食べんしゃーい♪

posted from ALOHA. : January 11, 2010 12:24 PM

新規開拓ということで、最近自分の中で大ヒット中のお店があります!(知ってたらゴメンなさーい。)

マカロンで有名な「ラ デュレ」のカフェにあるメニューで、冷たいデザートの欄のアイスメニューが本気で美味しいよ!
ピエール・マルコリーニ並に高いけど味は最高。

銀座と日本橋の三越にお店があって、お店の雰囲気は日本橋の方がより中世っぽいから良いと思う!

posted gatinha : January 13, 2010 02:01 AM

> gatinha.

へぇ〜!
ナイス情報をありがとう!

日本橋かー、久々だなー。

せっかくなので、行く事になれば迷わず日本橋の方に行ってみようと思います!

posted from ALOHA. : January 14, 2010 02:44 AM