aloha-classic.com

« Magic Mouse. | back to top..? | DOJIMA ROLL. »

January 03, 2010

OPUS ONE.

20100103a.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 810

大晦日、2009年を深く振り返るお供に
2009年最大のメモリアル・トラベル オブ アロハ!のおりに買ってきたコイツをあけた!

や〜!
飲んでみたかったよね〜!!

オーパス・ワン!

いぇーい♪♪

昼過ぎから買い物などしてバタバタから帰りまして、
即効シャワーを浴びて、サルバトーレ・クオモにてピザを発注。

到着後、ルービーをミーノーしながらほんの数分でピザをたいらげる。

今年あんな事があった、こんな感動があった、こんな風に気持ちが変化したなどなど
あっという間だったと感じる2009年も
いろーんな事があったな〜、と感慨深くなった。

年老いたかな、私。

不思議なのは、毎年去年より今年の方が幸せが多くなった、と思うことだ。
毎年毎年「今年は人生で最高の年だったな〜」と思っているのに
それがどんどん上書き?上方修正される。

ひとえに、僕のまわりで僕を支えてくれる人達みなへ感謝。


さて。
オーパスワンは、僕の大好きなボルドー地方の香りにとても似ていて、
最初は、日差しをあびたぶとうの優しい香りなのだけど、
時間が増すにつれて、そこに土の深いしっかりした香りが生き返ってくる、とても上品な香り。

さすが、シャトームートン・ロートシルトの創設者が携わったワイナリーのワイン。
超深く、美味しいです。

あぁ〜!
あと半分しか残ってないよね!

こいつは本日、残りをジックリ味わうことにします。

オーパスワン、僕のお気に入りに加わりましたー♪

またハワイに行った時には、カイルアのお店で買ってこよう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 810

posted by ALOHA. : January 3, 2010 12:08 PM

COMMENT.