aloha-classic.com

« apunte en 2010. | back to top..? | Violando la Ley de Mando de Tra'fico. »

January 14, 2010

la pareja fea.

ぶっさいくな男、
失礼ながら例えると、秋葉原系である。

中途半端な丈のコートを、左右比対称の長さで着こなし、
当然ながら片方の肩から四面チャック的なカバンをだらりと下げてる。

もちろん四角い淵の眼鏡ね。

それと、ぶっさいくな女、
例えるのもおこがましい、モサいタイプの女。

何ていうの、キャベツ人形?的なちょー文字通りの髪型に
ひらたいと言うか、横幅のある顔。

それが日比谷駅の改札で濃厚なキスをしておった。

非常に不愉快である。

お塩学ぶも、小沢一郎もそれぞれ問題があろうが、
こちらもまた直接的な精神的害を感じております。

ナシだろー。
メトロの駅員は何してんだよ。

駆け込み乗車だけをアナウンスすりゃーいいってもんじゃねーんだぞ。
取り締まれ。

あぁ、きったねーもん見た。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 819

posted by ALOHA. : January 14, 2010 07:09 PM

COMMENT.

恋は盲目ですね。

あぁ、めちゃ面白い♪

posted gatinha : January 15, 2010 12:02 AM

あぁ〜。こういうのね〜。
ある意味、迷惑行為だよね。

posted tkho : January 15, 2010 01:01 AM

美男美女だとステキなんですけどね~。

同じ行為なのに、何でだろう(笑)

posted あっきー : January 15, 2010 11:36 AM

> gatinha.

こういうと失礼なのだろうが、「恋」ではなくて「変」です。
盲目を患っている方々に対しても、「盲目」という言葉を使うことが失礼であります。

重刑に値するよ、本当。
だって、必ずコチラが不愉快になるんだもん。
せめて見えないところで隠れてやっていただきたい。

そこら辺の基本的人権は日本国内ならば憲法で保障されてるので。


> tkho.

や、本当迷惑だよ。
クリエイティブな感性をさまざまな角度から持ってして考察しても
やはりアレは迷惑以外のなにものでもない。


> あっきー.

本当よ、本当!
画になるかならないか、これをシッカリとわきまえていただきたいね。

カップルって本来自分たちだけでなく、周囲も幸せにできる二人組なのだから
普通に仲むつまじく手をつないで歩いてたりとか
何というか、身の程をわきまえた行動をそれぞれがしていただきたい!

と、声を大にしていいたい!!

posted from ALOHA. : January 15, 2010 12:46 PM

自分が見るのは嫌だけど、こういう話は面白い!
でも濃厚なキスは誰がしてても嫌かな〜

posted gatinha : January 15, 2010 06:39 PM

> gatinha.

いや〜、本当こーゆー話は、人がしてくれるのを聞くのが一番面白いよね。
自分で遭遇するのは本当カンベン!

濃厚なキスも、ルックス的に美男美女なら画になるような気がするな〜☆

ま、日比谷駅の改札じゃ、画になるような人は決して濃厚なことしてないとは思うけど!

posted from ALOHA. : January 16, 2010 01:51 AM