aloha-classic.com

« demel. | back to top..? | apunte en 2010. »

January 11, 2010

GINZA Daidai dolce.

20100111b.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 817

僕の人生に於ける趣味を大きく変えてくれたキッカケの1つが、
今も形を変えて残る銀座のお店。

ここの社長や、当時のソムリエからは色々教えてもらった。
社長にいたっては、毎年年賀状も送ってくれる。

某日、日曜日。
フラッと銀座で買い物をした後、何となくパエリアが食べたくなって
社長へ連絡、お店に食事へ行く。

ここのシーフードパエリア、¥4,000。
値段は高いが味は良い。

ちょくちょくは来れないけれど、何度でも食べたいメニューの1つ。

昔、僕がアルバイトをしていた頃は和風創作だったのだけど、
現在はスペイン料理に形を変えていて、
ドルチェにも力を入れている。

写真は、パティシエが作ったドルチェ2品。
こちらもなかなか美味しい。

現在系列3店舗、そして今月には串焼きもオープンするようで
今年もまた何度か食事に行きたいな、と思う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 817

posted by ALOHA. : January 11, 2010 12:34 PM

COMMENT.