aloha-classic.com

« hare' mi el mejor. | back to top..? | gratitud y respeto. »

December 19, 2009

Shanghai dining.

20091219.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 803

自宅からチャリで10分くらい。

行こう行こうと気になっていたチャイニーズ屋さんに
土曜のオフタイム、ランチで行ってみた。

場所は佃ね。

コースもあったんだけど、初だったのでとりあえずアラカルトにて。

デフォルトでルービーをダーオーし、
海老饅頭的な、ニラ饅頭的な、そんなスタートをきる。

その後春巻き、フカヒレスープ、上海焼きそばと続くのだけど
いずれもウマし!

や〜、家の近くに美味しい中華を発見ってことで、結構嬉しかった。

でも何だね、やっぱり横浜中華街の方が好きだな〜。

どこぞの路地の奥地のお店、
何気なく入ったお店があるのだけど、あそこが1番のお気に入りかも。

今度、お店の名前をちゃんと覚えてこよう☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 803

posted by ALOHA. : December 19, 2009 02:17 AM

COMMENT.