aloha-classic.com

« Limoncello. | back to top..? | hare' mi el mejor. »

December 15, 2009

SALVATORE CUOMO.

20091215.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 801

知らなかったのだけど、サルヴァトーレ・クオモが流行ってるようで。

ピザ&イタリアンが食べたかった!ということでオーダーしてエンジョイ!

さすがだね〜♪
ピザは相当おいちい。

ヘタな所に食べに行くよりも美味しい☆

あまりピザは食べない方なんだけど
これはまた食べてもいいな〜(上から目線ですが‥滝汗)、という感想。

ピザーラも嫌いじゃなかったんだけど
比較にならないな〜、サルヴァトーレ・クオモ。

また食べよう☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 801

posted by ALOHA. : December 15, 2009 11:38 PM

COMMENT.

ここのピザ好き!
旨いよね♪

昔は六本木ヒルズとか都心にしかなかったけど最近は郊外にもチェーン展開しているんだよな~
値段も手頃でいいっす。

行った事ないけど系列店の愛宕にあるこの店が気になってた。
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html

雰囲気ありそうな店なのでデートにでも使ってみては☆

posted たっちゃん : December 16, 2009 12:45 AM

> たっちゃん.

実は初めて食ったんだよね〜!
美味しかったよ!

紹介してくれたお店、良さげじゃーん!
ぜひデートで行ってみるよ〜♪

posted from ALOHA. : December 18, 2009 03:53 AM

あー、ここマイウーよね。
うちの近所にもあるから、いつも宅配してもらってるよ。
特に、残ったピザを次の日の朝に食うのは最高の至福だ。

posted tkho : December 20, 2009 03:18 PM

> tkho.

サルバトーレ・パーリー♪
もできますな!

posted from ALOHA. : December 21, 2009 03:47 PM