aloha-classic.com

« Meltykiss. | back to top..? | lilyfranky saying. »

December 24, 2009

2009 X’mas Eve.

20091224b.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 806

本日、競合プレゼン。
ということで、年に何回あることか、定時出社。

AMは鬼畜のバタつきようで、相変わらず代理店の人間は寸前まで寝かせる人種だと実感。

無事にプレゼンも終えて、エスペシャリーな約束もナッシングーなため自宅へ直帰。

でもさ〜、どうしても世の『性なる夜』で心も股間も夢膨らませている男児にまじりたく、
僕はお肉を食べたくなり。

帰り途中、地元のスーパーで鶏のもも肉@クリスマススペシャル版を購入。

1個¥498で、大変良心的な値段だな〜と思い物色していたら、
さらに2個で¥780とな!!

ということで、2個をゲットして自宅にてペロリ。

タバコを吸いながらバルコニーから東京タワーを眺めたら
写真のような感じになってました。
X'mas仕様ね。

ビールも飲んでテンションあがってるので、
こんな時間ですがシーツと掛け布団カバー洗ってます。

‥やばいな‥しばらく寝れないじゃないか。

録画していたぐるナイを見ていて思ったこと。
やっぱり松田聖子はカワイイ!!

さて、浴室乾燥で一気に乾かしますぜ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 806

posted by ALOHA. : December 24, 2009 11:57 PM

COMMENT.