aloha-classic.com

« 2009 winter, DoCoMo new models. | back to top..? | marusei butter sand. »

November 11, 2009

meshiya.

20091111.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 787

自宅そばに、看板のない、店の名前がわからない定食屋さんがあるのだけど
そこが毎回気になっていて、先日行ってみた。

のれんには『めしや』としか書いてない。
ただ、何となく定食屋な空気がむんむん。

入ってみたら、やっぱり定食屋だった。
色々あったんだけど、とりあえずはいくら丼定食。

築地に比べるといくらの量は格段に少ないけど
美味しい。
何より、お店の雰囲気が良い。

あとあとメニュー表や店内のチラシなどを見ていたら
どうやら干物が専門のお店のようだ。

えぼだい、シャケ、サバ、などなど焼き魚系の定食メニューがズラリ。

という事で別日には、サバとシシャモの定食を食べたけど
これもまたうまし。

気に入ったので、これからも通おっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 787

posted by ALOHA. : November 11, 2009 08:41 AM

COMMENT.