aloha-classic.com

« love-hikou. | back to top..? | meshiya. »

November 10, 2009

2009 winter, DoCoMo new models.

DoCoMoから、2009年の冬モデルが発表

ちなみに、僕は3年くらい前に発表されたモデルで、N905iμを今だに愛用中。
TVも見れないし、カメラの画素も超低い。
だけど、全然問題ナイ。

問題ナイどころか、シンプルだしオシャレだしで
今以上に興味がわく端末がない、という感じ。

でもそろそろ年季も入ってきて、ボタンにも亀裂が入ってるしで
買い換えようかな~と思っていたので
新しい発表は楽しみだった。

だったんだけど‥。
相変らずだせぇ。

チョーダッセーェー!!

もう携帯端末のデザインは限界なのかい?
ってか、シンプルにしておくれ。

アッポーのアイホンが良いよねぇ、こうして眺めると。

買い替えはまた延期かな、、電気屋でモデル見て最終的に決めよっと。

こちら↓が、キャンペーンサイト。
■ドコモ オススメケータイナビ


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 786

posted by ALOHA. : November 10, 2009 05:46 PM

COMMENT.