aloha-classic.com

« Alo-ha!! | back to top..? | first work in a long while. »

October 15, 2009

Volver a trabajar hoy.

帰国〜!
やっぱりバカンス明けの仕事初日は、ちょっと残念と言うか寂しいねぇ。

さて。
今回初めて、ピッキングにあいました!

ぐはぁ!
デジカメをはじめ、10年以上大切に身につけていたティファニーのアクセサリーなどなど、
もろもろをパクられるという、超思い出に残るバカンス!

一生忘れねぇぜ!

と言うことで、今回は300枚以上の撮影記録がなくなってしまったのであります。

ま、心の中にはそれ以上の大切な思い出が詰まっているのだけど
これまでは盗めまい。

本当に大切なものとは、お金では買えないし
盗むことなどできないのだ。
ふふふ。

と言うことで、残念なこともあったけど
それ以上に幸せが溢れるバカンスを過ごせたので
今日からまた仕事頑張りまーす!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 772

posted by ALOHA. : October 15, 2009 08:31 AM

COMMENT.

思いではプライスレスです!

posted あっきー : October 15, 2009 02:51 PM

ピッキング!?
旅先の部屋が荒らされたって事?

そんな事あるんだ・・・

海外旅行保険入ってたりゴールドカード持ってたらいくらか金銭的には保障されるにしよ思い出は帰って来ないから辛いよな~(T_T)

犯人捕まるといいね!

posted たっちゃん : October 15, 2009 08:49 PM

> あっきー.

いやいや、本当そうよ!

10年以上愛用していたTIFFANYのジュエリーが2点、
これが奪われたのは結構いたい‥。

もう売ってないモデルなんだよ〜。


> たっちゃん.

部屋ではなくて、車だったの。
現在、お察しの通り、カード会社の保険申請中でーす。

ところで新生活の方はどうかな〜?
遊びに行かせてよーん♪

posted from ALOHA. : October 17, 2009 11:43 AM