aloha-classic.com

« la lluvia oton~al. | back to top..? | visite a la madre. »

October 27, 2009

Ne-Yo Live @ Saitama.

20091027.jpg



by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 779


今年の1月にも行ったのだけど、また来日するっつーことで行っちゃいました!
今回はさいたまスーパーアリーナにて。

今回は前座がすげー長かったよね。
18:30開演で、ザックリ2時間。
オシャレなシンガーも出てきたんだけど、途中肌のキタネー日本のチャンネーが出てきた時はドン引きだった。

ジャスミン?
よくわかんないけど、確かそんな名前。
見せブラで、品のない顔、低歌唱力とズボラ3連発でビールがすすむ君。

やっと20:30からNe-Yoが出てきてくれたんだけど
今回も相当楽しかった!
カラオケ以外で、歌ってのどがつぶれたのは久々かも。
ライブが終わってみれば、かなり喉がガラガラだった〜。

ホンモノのライブはイイな〜、とあらためて。
何にしてもホンモノは良い。
まだあの重低音の唸りと、甘く太い歌声が脳裏と耳裏に焼き付いてます。

あ〜!
Boyz II Menのライブに行きたくなっちゃった!

しかし、Ne-YoのBecause of youでのスタート、エロ過ぎるぜ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 779

posted by ALOHA. : October 27, 2009 01:32 AM

COMMENT.