aloha-classic.com

« La cena de una fiesta. | back to top..? | SONY new WALKMAN. »

September 09, 2009

turtle of Tsukishima.

20090909.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 754

オフの日。

せっかく自転車を買った、ということもあって
周辺をサイクリングしてみた。

普段入らないような路地裏に、純喫茶調のジャンクフード店を見つけたり
普段通っている道なのに全く気づかなかったパティシエのお店、
スタンディングバーとか、生活雑貨屋さんなどなどを発見。

写真は、月島名物の陸ガメ。
夕方になると、頭に特徴のあるこの御殿方とともに
立派なゴールド色の陸ガメが歩いています。

下町なイメージだけど、どっこい!
ザ・東京!的な夜景の広がるこのエリアが大好き。

みなとみらいじゃなくて、正解だったな~と最近つくづく思う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 754

posted by ALOHA. : September 9, 2009 01:14 PM

COMMENT.

国宝!!

posted : September 10, 2009 07:31 PM

> ユ.

いやマヂね、本当すごいよ。

近くのラーメン屋のところでステイするのだけど
どこの亀なんだろうね。

posted from ALOHA. : September 18, 2009 01:43 PM