aloha-classic.com

« Ise Jingu. | back to top..? | La cena de una fiesta. »

September 05, 2009

canned.

新居で生活を始めて、少し缶詰に興味を持ち始めた。

特にハマっているのが、コンビーフといわしの缶詰。

料理が苦手(って言うか、ほとんどできない)なので、
かるーくインスタント物を食べた時などは、どちらかを食べる。

今まで全く缶詰なんて興味なかったんだけど
なかなかどうして、缶詰はウマい。

我ながら、結構グルメな方だと思うんだけど
缶詰イイなぁ。

今日は5日。
5日、15日、25日と、5のつく日は
AEONでのお買い物でマイルが2倍!@JAL♪

‥ただ、夕方とかに行くとシャレにならんくらい混みまくっているから
夜に買い出しに出かけよう♪

今日は天気がいいな〜☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 752

posted by ALOHA. : September 5, 2009 03:51 PM

COMMENT.

奇遇ですね、私もコンビーフにハマっております。

posted : September 6, 2009 12:44 AM

> ユ.

おぉ!
相変わらず、俺様の真似をしよる。

いいよね〜。

でさ、結局コンビーフはそのまま食べるものなの?
or
ソースをかけて食べるものなの?

どっちなんだろう。

posted from ALOHA. : September 6, 2009 09:51 PM

イワシの缶詰と言えば、
オイルサーディンをトースターでチンして、
白髪ねぎと七味とかかけちゃったら
いいおかず&おつまみですよ~。

缶ごとトースターに入れられるんですけど
たまにボーっと燃えるので要注意です。

posted あっきー : September 9, 2009 03:06 PM

> あっきー.

おっ☆
そうなの??

白髪ネギと七味、って組み合わせの時点で
かなりソソる感じだよね~!

今度やってみよっかなー☆
うまくできるかな。

posted from ALOHA. : September 18, 2009 01:43 PM