aloha-classic.com

« tres an~os for "K". | back to top..? | JPSA / Japan Pro Surfing Association. »

August 05, 2009

El trabajo no lleva a cabo navegando.

今年は、大好きな海に1回しか行けてない。
しかもサーフィン時間、約1時間半。。。

むぅ‥。

身体がなまってしゃーないわ、逆に疲れるで。

さて、先日の神戸のプロモーションが、
イベントを終えて1ヶ月、まだまだ盛況の様子でなにより。

で、現在進行中の新CM制作も、なかなか良い作品に仕上がりそうな予感。

さすがにね、3ヶ月連続で300時間以上の労働時間はシンドいよね。
このペースだと、きっと今月も、だしね。

終わったら、今年は少し長めに海外で過ごそう。

過ごせるかな、過ごせなさそうになったら逃げちゃおっかなー。

‥と言うことで、今日もこれから長時間の打ち合わせ。

今年は、もはや夏のサーフィンはあきらめるかなぁ~‥。(泣)
まー、しょうがない。
時期はずして、海外でサーフィンしまくろう。

そう考えると、それはそれで楽しみだ♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 737

posted by ALOHA. : August 5, 2009 04:29 PM

COMMENT.