aloha-classic.com

« El matrimonio y un asunto del extramarital. | back to top..? | 25.Aug 2009 midnight. »

August 25, 2009

CURRY UDON de SKY.

20090825.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 746

JALの機内で出されているカップ麺。
ナメたネーミングが、結構好き。

だって、「うどんですかぃっ!」って、どこのツッコミやねん!

飛行機でもカップ麺だしてくれるんだね〜☆
知らなかった。

で、食べてみたんだけど
想像してた以上に美味しい!

麺はシコシコしてて美味しいし、
カップ麺なのに、具がいっぱい!しかもシッカリしてる!

写真撮り忘れたけど
ナルトには飛行機の絵も書いてあって、これがまたカワイイ。

ミニサイズなんだけど
大きいのを普通に売り出しても売れるだろうな〜。

ご馳走さまでした☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 746

posted by ALOHA. : August 25, 2009 09:12 AM

COMMENT.

後ろでうっすら写真に参加しているゴマちゃん・・・w
JALグッズは可愛いねぇ~知らなかった。

posted おゆき : August 26, 2009 09:58 PM

> おゆき.

ゼンマイ式の飛行機がダントツにかわいいよな。

JALよりも、JASの飛行機はもっとカワイイ。

ということで、近々アップします♪

posted from ALOHA. : August 27, 2009 01:42 AM