aloha-classic.com

« JR central's. | back to top..? | Hotto Motto. »

August 18, 2009

aeon, Shinonome.

クソ忙しい。

さすがにイライラしてきた。

土曜日、これまた非常識なふざけた時間から打ち合わせ。
夜に終わり、むしゃくしゃしていたため
家には帰らず、家の近くにあるイオンに行ってみたくなった。

ちょうど車だったから
自宅を通り過ぎて、夜景が綺麗な東京ベイを走る。

なんとビックリ。
24時間営業のイオンなんてあるんだ!!

そして、商品の安いのなんの!
すんげぇクリビツ!

いまさらかよ、と冷たいご意見はご容赦していただきつつ
かなり通っちゃいそう。
お買い物をするとJALのマイルもたまっていくし
これからちょっとイオンマンになっちゃおうかな。

しかし、クソ忙しい。
さすがに、そろそろいい加減、2日連続でゆっくりしたい。

今週末も撮影だしさ〜。
はぁ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 743

posted by ALOHA. : August 18, 2009 12:43 AM

COMMENT.

こんばんわ。
忙しそうな、毎日ですね・・・。
私も家の近くにあるジャスコよく利用してます。
でも、揚げものとかの惣菜で手抜きご飯をするときは・・。
断然、マルエツ!
なんか、あげる油が違うらしく、スーパーの総菜にしては、モタレナインデスヨ。
店舗によって違うのかもしれないけど、おためしあれ!。

posted とりさん : August 18, 2009 01:56 AM

> とりさん.

へぇ〜!
残念ながら、うちの近くにマルエツは見つからなかったなぁ。
探してみよっと。

ホットモットが安くてお気に入りだよ。

posted from ALOHA. : August 21, 2009 11:40 PM