aloha-classic.com

« A man won't feed bait to a fish he's caught. | back to top..? | Kobe-Gyu lunch. »

July 02, 2009

Promocio'n de Kobe.

仕事で、初めてプロモーションの統括責任者として遂行した仕事。

やぁ〜‥かなりシンドい1ヶ月間だったのだけど、
現状スタートしてからクライアントの目標設定を200%以上の割合で達成中と
超絶好調。

何度も逃げたくなって、何度もぷっつんとキレていたのだけど
こうして結果がラップで継続されていると
何となく達成感。

「お客さまが多過ぎて、逆に困ってます」

嬉しいクレームを頂戴しつつ、
いわゆる『立体』の広告の仕事もまた面白いな、と感じた。

平面(電波系、グラフィック系、サイバー系)広告から
一歩ぬけて、初めて体験させてもらった新しいジャンル。

広告は、誰にも見られていないし、
誰の気にも止められないのがほとんど。

それでも、こうして結果が出ると
この仕事を選んで、そして少なからず結果を出せる広告マンになれて良かったな、と思います。

社内からも評価をされて、正直嬉しい結果に。

とは言え、甘んじることなく、もうちょっとだけ結果を上乗せしようと
上方修正施策中。

まぁ、シンドいんだけどね‥。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 716

posted by ALOHA. : July 2, 2009 01:20 AM

COMMENT.

やっばりさすがだなーって思う。
俺にはきっと真似できないと思うわ!

posted よし : July 2, 2009 06:36 PM

> よし.

あざーす!

自分でも予想外、オープンしてから1週間たつんだけど
今だにお客さま来店数が減速せず、大盛況中なんだって♪

だもんで、来週1週間分の広告を急遽取りやめたい相談まで受けてしまい
あらためて嬉しいやら何やらで。

頑張っております!
夏だし、たっちゃんも旦那になったわけだし
イケメンズ会しましょうぜ〜。

サーフィン、どっかでかぶるといいね♪

posted from ALOHA. : July 4, 2009 09:29 AM