aloha-classic.com

« Kobe-Gyu lunch. | back to top..? | nakamuraya-nagahama. »

July 06, 2009

Labor actual working hours de Junio.

超えたよねー、久々に。

6月の労働拘束時間、300時間を突破しちゃいました。

疲れたヨー。

去年とはうってかわって、今年はちっともサーフィンに行けておらん。
今年はあまりサーフィンに行けなさそうだなぁ‥。

そんな中、プロモーションを担当している『神戸の案件』が
すこぶる順調、との報告が本日も。

TV以外の広告出稿、一旦とりやめて来週以降に持ち越しになりまして。

個人的には、順調な時こそ
お客さまの迷惑とか顧みずにとどめを刺しておくべきだと思うのだけど
まー、クライアントが嫌っつーなら仕方ナイ。

いずれにしても、超繁忙だった結果が
こんな感じにでていて良かったよかった。

‥新しいプロジェクトが開始、またチームに加えてもらい
全然落ち着く気配がございません。。

海いきたーい!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 718

posted by ALOHA. : July 6, 2009 04:54 PM

COMMENT.

ええじゃないか、こんなご時世ですもの
仕事があるだけで有難や~

posted : July 6, 2009 10:28 PM

> 湯.

まぁ、そうなんだよね〜。
そう思ってやらなきゃいけないのだけど、世の中どうも『ちょうどいい』が無いと思うのだよ。

ま、お互い頑張りましょ。
ラガーしましょう at EMMA HOUSE!

で、いつにする?

posted from ALOHA. : July 7, 2009 01:51 AM