aloha-classic.com

« Promocio'n de Kobe. | back to top..? | Labor actual working hours de Junio. »

July 02, 2009

Kobe-Gyu lunch.

20090702.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 717

プロモーション当日。

せっかく神戸に来たんだから、ということで
イベントプロダクションのプロデューサ&ディレクターにランチを誘われ、
一緒に行くことに。

やっぱり神戸牛でしょ〜!ってことで
神戸牛の店を色々探していたんだけど、やっぱりお高い万円なワケで。

で、いくつか探していたところ、
すんげーキッタネー店だけど、神戸牛が食える店を見つけ
野郎3人ってこともあり、ここでイッカ的な感じで店に入る。

やー。
大正解だよね。

お店は『コの字』のテーブルで、各テーブルに鉄板があんの。
そこでスタッフが、ちゃんと肉を焼いてくれるのね。

写真な感じ。

にんにくもガッツリ入れて神戸牛を楽しませてもらいました。

おいちい!!

仕事じゃなくて、プライベートであらためてのんびり来たいな〜と思ったよね。

店の外観と入り口は半端なく汚い、例えるなら新橋高架下の風俗店、ぐらいの感じだけど
店の中と味はホンモノだと思います。

美味しかった♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 717

posted by ALOHA. : July 2, 2009 02:09 AM

COMMENT.

もしかしてステーキランドKOBEかな?
その店だったら二度程行った事あるんだけど。

神戸は肉と夜景が好き、それと昔神戸系の女の子が流行った時好きだった(笑)

神戸牛って旨いけど野郎で諭吉2人飛んで行くような店は行きたくないよね。

posted たっちゃん : July 2, 2009 11:01 PM

> たっちゃん.

そーなんすヨー!!

よくわかったね!
ステーキランドKOBEッス!!

さすがだぜ、タツヤ氏!

あそこさ、すんげ〜リーズナブルで、でもって美味しいからいいよね♪
俺はファンになったよ♪

今は、昔で言う『神戸系』の女の子は目立っていなかったけど、
それでも神戸の女性は全般的に綺麗な女性が多いね。
街中でプロモーションしていて、それはあらためて思ったよ。

素敵ッス!神戸女子!

posted from ALOHA. : July 4, 2009 09:31 AM