aloha-classic.com

« nakamuraya - oita. | back to top..? | nakamuraya-kumamoto. »

July 21, 2009

felicidad de amor.

自分が幸せだから、君のことを幸せにできる。

これが思えないと、恋愛は続けられないと思う。

君を幸せにする、ではなくて
あくまで自分が幸せになるために、ということが根底にないと
恋愛は継続させられない。

一緒にいて『自分は幸せ』と感じられていないのなら
きっとその相手は『間違い』なのだ。

幸せは本来与えるものではないのだし。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 728

posted by ALOHA. : July 21, 2009 03:59 PM

COMMENT.

俺もそう思うよ!
自分が幸せだと感じない限り、他人を幸せになんかできないと思う!
慈善事業じゃないからねー!

posted よし : July 21, 2009 11:23 PM

> よし.

なんつーか、紙一重だとは思うんだけどね。
でもやっぱりそうだよね。

どんなに自分が頑張って相手を幸せにしてあげようと思っていても
結局自分が幸せを感じていないと、いつか崩れちゃうと思う。

人間、やっぱり自分が一番幸せ、とか楽しい、とか
自分が主役になっていないと、結局それ以上のことを周囲には貢献したり提供できないと思う。

posted from ALOHA. : July 22, 2009 12:53 AM