aloha-classic.com

« move-in Tokyo-bay. | back to top..? | on ahead. »

July 28, 2009

30s flava.

どこを見てるか決めてない人に
進む道はない。

あそこに行くんだ、と目標を定めているから
そこに行くまでにどうしたらいいんだ?と一生懸命悩んで
その道が見えてくる。

その思考の習慣化ができているか、できていないかで
30代の生き方に大きな差がでる。

30代になって、とても痛感。
昔と、ずいぶん交友関係が変わったな、と思ったので。

昔から変わらず親交のある親友たちは、より一層リスペクト、ともあらためて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 732

posted by ALOHA. : July 28, 2009 01:35 PM

COMMENT.

30代!
俺も今年突入するよ!
俺も身のある30代にしたいと思う。
かっこよく歳を取りたいって思うよ!
お互い頑張ろう!
いつもたかさんからは刺激を受けてるから^^。
これからもよろしくね!

posted よし : July 28, 2009 06:25 PM

> よし.

あぁ〜!
いよいよ30代っすね!

でも、思っていたほど『オヤヂ』化するワケでもないし、
かっこよく歳とっちゃおうぜ!

がしかし、やっぱり体力の衰えだけは否めない‥。

何か効果的な筋トレ、教えてください☆

posted from ALOHA. : July 30, 2009 04:02 AM