aloha-classic.com

« dainosuke casa'ndose. | back to top..? | dieta. »

June 08, 2009

tatsuya casa'ndose.

20090608 c.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 708

ワルなイケメン、たつやの結婚式&2次会。

彼が僕に与えてくれた「大切な宝物」はなにげに多く、
同じ大学・同じ学年ながら、僕にないモノを持つ頼りになる男。

や〜、たっちゃんも結婚かぁ!

しかし、幸せ太りがニクいぜ!
ニクっぽくなってニクいぜ!

ロマンチストな彼のことだから、
きっとこれからもそこらの一般男性以上に奥さんのことを大切にして
素敵人生を2人で創っていくんだろうね。

うらやましいぜ!

結婚しても、これからも年に1度は
必ずワルなイケメン会で、よーいち君、よし君と4人で集まろう。

結婚おめでとう☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 708

posted by ALOHA. : June 8, 2009 01:28 AM

COMMENT.

なんか最近いろんな結婚式に出席してたみたいだね!

それはそうと結婚式&二次会出席ありがとう♪

なんかいい写真なんで御手隙の時にでもメールで送ってくれたら嬉しいっす☆

たかさん写真上手いね、映像でも以前の1コマ使わせてもらったけど。

転勤や結婚式でご無沙汰だったのでまた集まって刺激をください(笑)

二次会では某女性と同席になって大丈夫かなと心配だったけど気を使わせてしまってたらごめん!
以外に仲良さげだったから仲直りしたのかな!?

幸せ太りはどうかしたいです・・・
このままだと中年太りになってしまうのでなんとか頑張らねば。

ではではこれからもよろしくお願いしまーす☆

posted たっちゃん : June 8, 2009 02:30 AM

この方目覚ましテレビに出てなかった?

posted miro : June 9, 2009 01:00 AM

> たっちゃん.

あらためまして、ご招待あーざーすっ!!
すげー素敵ッスな披露宴だったよ♪

写真、上手?
褒め上手め、このやろー♪

ちょっと仕事が忙しいので、休みの日に送ってあげちゃうね☆
記載のyahooのメールに送ればいいかな?

某女性は‥アイツはダメだ。
あらためて、深く縁を断ち切ろうと思ったよ。

まぁね、幸せ太りはとりあえずシェイプしないとね!
何はともあれ、あらためましておめでとう。

俺の方こそ、末永くよろしく頼むよ!
結婚式(@俺の)、ご招待するから絶対きてね。


> miro.

すんげー久しぶり〜♪
元気?

たぶん、目覚ましテレビ出てないと思われ。

たっちゃーん、出た??

posted from ALOHA. : June 10, 2009 01:17 AM

目覚ましテレビは出てないよ。

仕事で勝手にカメラ向けられた経験あるからまた勝手に撮られたのかと思った(汗)
きっとその番組に俺に似てる人がいるんだろねー

写真はいつでもいいのでこのアドレスで大丈夫です、よろしく♪

posted たっちゃん : June 11, 2009 10:20 PM

> たっちゃん.

ははは。
写真、りょーかーい!
選別のするの面倒だから、撮ったのは全部送るよ♪

カメラマンさんが撮ってた写真も、もらいたいな〜☆
と思ってる出席者、多いはず!

posted from ALOHA. : June 13, 2009 07:42 PM