aloha-classic.com

« un creador de H. | back to top..? | sie'ntase duro apretado. »

June 01, 2009

SKY TIME.

20090601.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 700

爽やかなんだよね、コレ!!

JALの機内で出してくれているドリンクで、
でも今まで知らなかったんだよね!

でさ、一口飲んでから超ファンになっちゃったワケよ。

基本的に果汁100%しか飲まない子だったから、
きっとリコメンされなければ一生飲んでないと思うんだけど
これはすごーくおいちい♪

たまーに、JRの駅構内の自販機でも売ってるみたいで、
うちの地元の駅にも売ってたんだ☆

‥けど、この前みたらソッコー入れ替わってた…(滝汗)。

日本航空をご利用いただく際には、ぜひCAがサービスにきた時に、
「スカイタイムプリーズ!!」とオーダーしてみちょうだい。

まいうーでやんす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 700

posted by ALOHA. : June 1, 2009 02:16 AM

COMMENT.