aloha-classic.com

« tokyo balcony. | back to top..? | dainosuke casa'ndose. »

June 08, 2009

sis casa'ndose.

20090608 a.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 706

従姉の結婚式。

いよいよ、親族からも結婚者が出た!
考えてみれば、我が家系はどうも晩婚のよう‥(滝汗)。

あ、一応順番からいくと、次は僕です。

あとは、妹、従妹、従弟と続く。

その従姉の旦那さん。
とても真面目な御殿方でして、とても僕のような人生をナメきったフザけた男ではない。
堅実と安定を描に描いたような旦那さまで、
その雰囲気が旦那さま全体を構成している感じ。

披露宴に呼ばれていた会社の方々も
それはそれは真面目な方々ばかりで
何だか世界観の違いを、はじっこの方でファンキー兄妹の小生と小妹で感じていました。

失礼ながら、姉さんよりも僕のが先に結婚するぜ!と思っていたのだけど
幸せそうな姉さんを見て、そして伯母さんのうれしそうな笑顔を見ていたら
幸せをたっぷりとわけてもらって、
あらためて「結婚したいな〜」という気持ちでいっぱいになった。

おめでとうございます!

これからも兄弟共々、末永く親しくおつきあいしたいです☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 706

posted by ALOHA. : June 8, 2009 12:30 AM

COMMENT.