aloha-classic.com

« vela que flota en el agua. | back to top..? | button-down. »

June 18, 2009

lily franky.

面倒なことやイヤなことがあったら別れて次に行くことが、
“前に進んでいること”だと思い込んで、
恋愛している人が多いよね。

雑誌でも、“リセットの仕方”の特集はするけど、
“ひとりの人と長く付き合う方法”は特集されない。

自分はまったく変わってないのに、
相手だけが変わったって仕方がないのに。

“寂しいから”というだけで、次から次へとしょうもない恋愛をするくらいなら、
男がいない方がマシ。

20代後半に、まじめにモノを考えないと、
つまんない30代になりますよ。

リリー・フランキー先生は、こうおっしゃっています。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 712

posted by ALOHA. : June 18, 2009 09:13 AM

COMMENT.

おつかりーちゃん。
リリー師匠、良いこと言うねえ〜

こちらは先日Italy/Parisから帰国しましたぜ〜
2週間で4kg弱も太っちまった!!!
ヤバい!ダイエットしないとね〜

posted tkho : June 22, 2009 08:01 PM

> tkho.

おぉ〜☆
おきゃーりー。

2週間で4ケージー太っちゃいましたか!

俺なんて、ちょうど2週間前からシェイプ系ダイエット始めて、
今日でほぼ完了。

ベルトがユルユルっす。

イタリー&パリースのお話、聞かせてよ!
ご夫婦がお暇な時にぜひ☆

posted from ALOHA. : June 25, 2009 01:18 AM