aloha-classic.com

« sie'ntase duro apretado. | back to top..? | dangan groove @ Hiromi Go. »

June 02, 2009

la diferencia de habilidad.

週明けから、重たいプレゼンを朝の一発目から終えて。

リスペクトするボスとともに、早めのランチへ。

企画書を書き上げたのは僕。
ちょっとの手直しを受けて、プレゼンにのぞみ
終わってみれば、まずまずの手応え。

よくやった、お疲れさま、の言葉をもらいつつ
僕に足りないところを食後のコーヒーとともにご指導いただく流れへ。

ボス曰く。

『文章がヘタクソ』
『ツメが甘い。→分析能力が弱い』
『構成の運びが全然なってない』

キツいぜっ。(滝汗)

喜ばしいのか、
僕の場合は話術の巧みさと、雰囲気を読んでの臨機応変さは評価されているようなのだけど
『残るモノ』についての創作力が非常にヌルいらしい。

んー。。。

明日もまたデッカいプレゼンを控えているのに
なんか企画書にイマイチ自信が持てぬ。

週明けからオチるなぁ、、、
でも期待をしてくれての指導なんだろうな、と思うと
踏ん張らねばな、とも思う。

あまり部下に指導する人ではないので、期待に応えてやろうと思った。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 702

posted by ALOHA. : June 2, 2009 01:01 AM

COMMENT.