aloha-classic.com

« button-down. | back to top..? | A man won't feed bait to a fish he's caught. »

June 25, 2009

hanabatake farm.

20090625.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 714

TVでは知っていたのだけど、実物を食すのは初めて☆

ノーマルに加え、チョコ好きの僕のためにチョコ味を、
さらにイチゴ好きの僕のためにイチゴ味まで買ってきてくれた。

よくTVでタレント達が
「なんじゃ!コリャア!」的な反応で、そのとろけっぷりを表現してるけども
いやいや、なかなかどうしてすごく美味しいっす♪

美味しいんだけどね、
田中義剛さん、どうやらカメラが向いてない所だと相当横柄なようで
あまり評判がよろしくないようなんだよね。

せっかく良い商品を作ってるのに
もったいないな〜。

北海道方面へ行く人、味と食感はオススメだよ。
ただ、このオーナーに貢献するのが嫌だな〜って気持ちもアリ、複雑。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 714

posted by ALOHA. : June 25, 2009 01:13 AM

COMMENT.