aloha-classic.com

« BERRY Choco. | back to top..? | SKY TIME. »

May 30, 2009

un creador de H.

制作。

これがやりたくて、これが最強の強みである今の会社に入った。
入社して3年目。

くやしかったよね、ずっと。

いわゆる『頭脳派』『学者肌』『アーティスト質』の人がゴロゴロいるこの会社で、
初めて自分が創った広告原稿が1発OKをもらえた。

とは言っても、社内プレゼンを通過しただけだから
これからクライアントへプレゼンなのだけども。

ここんとこ、仕事がずっと超ハードで
気持ちも沈んでいたのだけど
尊敬する上司が1発OKしてくれたのが、今日はとてもうれしかった。

1発って、あと数十年はこの会社にいる間は絶対にナイと思ってた。

博報堂として、自分が責任者として作り上げた制作物が
広告として世の中に出ていく。

自分も担当してるうちの1人、ではなくて
自分が創った制作物。

広告の世界で生きている自分にとって
今日はとても大きな自信につながる日になった。

ツラいけど、何度も逃げたくなってたけど、やっぱり広告の仕事は面白い。
この世界を選んでやっぱり良かった、と思った。
この道を選んでやっぱり良かった、と感じれた。

ずっとメディアの仕事に携わってきた僕にとって
慣れないブランディングエージェンシーの仕事の壁を1つ超えたようなうれしい気持ちだった。

そして、ここまで来る通過点での会社のそれぞれの経験にも
あらためて感謝の心を持った。

今でもメディアの仕事が自分には向いていると思う。
だからこそ、どうせ戻るにしても逃げる形ではなくて
大きく成長した別人として、メディアの仕事にいつか戻りたいと思う。

あまり一喜一憂するのは自分の性には合わないのだけど
さすがに今日はうれしかった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 699

posted by ALOHA. : May 30, 2009 12:03 AM

COMMENT.

日々の努力が報われましたね、
感動が伝わってきて私も嬉しいです。

一つの結果が出ると、また新たなステージに挑戦出来る気がしてワクワクします♪

とっても忙しそうですが、負けずに頑張って下さい☆
応援してます!

posted gatinha : May 30, 2009 06:52 PM

> gatinha.

おっ☆
どうもありがとーう♪

頑張りすぎちゃうと僕はすぐヘバっちゃうから
マイペースでのんびーりとやってくよ〜☆

posted from ALOHA. : June 7, 2009 01:37 AM