aloha-classic.com

« imperial hotel choco. | back to top..? | JAL Choro-Q. »

May 18, 2009

posicio'n de la vela.

20090518.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 694

普段はブラックライトがメインなのだけど、
最近、またろうそくオンリーが落ち着くな~って思い始め。

ま、また例の如く影響をガッツリ受けてるワケなのだけども。

とは言ってもキャンドルスタンドを持っていなかったので
さっそく2つ、買ってきた。

夜更かし太郎な僕なのだけど
不思議なことに、この状況であまーく切ないR&Bか、アダルトなジャズをかけて
そして、ラガーか赤ワイン転がしてるとね。

ソッコーで眠くなってくる。

しばらくは、ブラックライトの青い光はおやすみして
お部屋はずっとこんな感じにしーてよっと。

…あー、早く帰りたいなー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 694

posted by ALOHA. : May 18, 2009 04:22 PM

COMMENT.